2015/10/13

Restaurant Kiyosuzuで寿司ランチ@Arcadia

夜は何度か行ったことのあるArcadiaにある「Restaurant Kiyosuzu」ですが、ランチに行ったのは初めてでした。友人が近所の日本食レストランに行ったけど、ちゃんとした寿司じゃなくてガッカリだったと言っていたので、だったらここは近場でいいかもと提案して行ってきました。その近所の日本食レストランは、渡米当初から知ってはいたのですが、入るのに勇気がいるナンチャッテな感じがプンプン漂ってきたので、今まで行ったことはなかったんですよね。きっと今後も行くことはないと思います。

ランチメニューはお寿司というのは一つしかなくて、後は定食みたいになっていて、うどんと天ぷらのコンボとか、生姜焼きみたいな感じで、ちょっぴり定食系にも惹かれましたが、これは家で作ろうと思ったら作れるということで、お寿司にしました。
光の関係で写真がビミョーなんですが、美味しくいただきましたよ。カリフォルニアロールも入っているせいか、お寿司のシャリは少ないめで食べやすくて、全部食べることができました。

友人も大満足してくれました。夜は居酒屋営業で、大勢で来ると色んなメニューも楽しめるし、ロールも美味しいし、また改めて夜に来たいなと思いました。






Pasadenaだより レストラン情報、お役立ちリンク等、随時更新中
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサン

ゼルス情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 海外食

べ歩きへ

2 件のコメント:

  1. ランチにto goして食べたこと一度あるんだけと、安いし、ネタ大きいし美味しいランチお寿司だったよ〜!いいよね😊

    返信削除
    返信
    1. >miniさん、
      そうそう、ネタが大きくてシャリは少量だったし食べやすくて「お寿司食べてる~!」って感じだった。笑 お値段もリーズナブルで、ランチも気軽に行けるお寿司屋さんだよね。

      削除