2016/05/19

Arroyo Chop Houseで最後の晩餐@Pasadena

帰国する時は、1泊LAX近辺のホテルに泊まったのですが、その前日に「Arroyo Chop House」で最後の晩餐をしました。

ここは周りの友人の評判もよく、Pasadena近辺のステーキハウスだったら一番美味しいと聞いていました。ずっと行きたいと思っていて、最後まで行けずじまいだったので、私たちも行こうと思っていたところ、タイミングよく友人がこのお店に行かないかと声をかけてくれました。ようやく最後に行く機会ができてよかったです。

この日はイースターだったので、案内係の女性数人がウサギの耳をつけていて、何か違う店みたいでした…笑。

ここのロブスタービスクも優しいお味で美味しい~。トマトのサラダ。

友人オススメのフィレミニョン。柔らかくて、焼き加減もよくて、確かに今まで行ったステーキハウスの中で一番でした!

これは主人のステーキ。何か忘れましたがとりあえずデカい!友人もかなり大きいなステーキをオーダーしていましたよ。

最終週は外食が続いていて、胃が少々お疲れ気味だったので完食できず残念。主人と、万全のコンディションで臨めなかったのが悔やまれるねと後悔しました。

これはみんながオススメしていたのも納得です。







にほんブログ村 海外生活ブログ ロサン

ゼルス情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 海外食

べ歩きへ

0 件のコメント:

コメントを投稿