2019-03-13

Restaurant Haldenbachで地元料理@Zurich

チョコレート工場見学の後はZurichに戻って、友人が宿泊している宿の近くのレストラン「Restaurant Haldenbach」で食べました。ここは私たちが住んでいる部屋からも歩いて行けるお店で、Zurich中央駅に行く途中にいつも通っていたので、一度行ってみたいと思っていました。

何を食べたらいいか正直わからないので、ここまで来たら、食べ比べをしようと思って、子牛の薄切り肉のマッシュルームソース煮にしました。付け合わせは私はパスタ、主人はレシュティ(ハッシュドポテト)にしました。

これはハズレはないのかな。どこで食べても美味しい気がしました。お店の人もとても愛想がよくて、ちびっ子にも優しくて心地よいお店でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿