2019-03-18

レストランはせくらで一番美味しいハンバーグ@仙台 北四番丁

主人が職場の人と行って「ハンバーグ観変わった!」って絶賛するハンバーグ屋さんに行ってきました。普段はあまりハンバーグを食べない主人がここまで美味しいって言うハンバーグって?!

レストランはせくらは老舗で有名で、なくなり次第終わってしまうのでオープンと同時に行かなければ確実に食べられない。ってことで、働いていたら行けないお店なので、昨年は働き始める前に行き、今年は有休で休みの日に行ってきました。

ハンバーグはとってもやわらかくてジューシーで、このデミグラスソースが本当に美味しいんです。このハンバーグ、幸せな気分に浸れます♡また行けるかなー。


にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿