2019-03-17

名古屋で同窓会

2017年に引き続き、2018年も名古屋で同窓会をしましたよ。むすび丸がペイントされた飛行機に乗って、仙台から名古屋に。

とっても暑い日だったので、前年みたくお出かけはいいから、駅ビルでご飯食べてお茶してお喋りたくさんしよう!となりました。

お昼前に名古屋駅に到着したので、タリーズでお茶してから、エスタの「海老どて食堂」でエビフライランチ。

エビフライって開きのフライもあるんですね。せっかくなので両方のフライを食べました。サクッとしていて美味しかったです。

この後は、カフェでお茶してひたすら懐かしい話や近況報告を喋る。私は日帰りだったので、夕方には名古屋駅を出てセントレアへ。夕陽がキレイ。

と慌ただしい1日でしたが、たくさん話せて楽しいひとときを過ごせました。

0 件のコメント:

コメントを投稿