2019-03-19

小伊万里で洋食ランチ@仙台 北四番丁

4月に働き始めてから、2ヶ月ほど経った6月頃、同じ時期に働き始めた4人で週1回一緒にランチをすることになりました。

たまに違うお店に行ったりしましたが、種類が多くて美味しくて、何せ出てくるのが早いということで、通っていた「小伊万里」

その日のメニューが黒板に書いてあります。10種類はあるのでいつも迷います。

この写真以外にもたくさん食べましたよ。和風パスタやナポリタン、チャーハン、豚の生姜焼き、目玉焼き乗せハンバーグ。カレーも2種類選べますが、その日によって具が違います。

中でも、チーズとんかつのデミソースと、サイコロステーキ&エビフライのサイコロステーキが美味しかったです!サイコロステーキはきっとそれなりの硬さなんだろうなって思って期待しないで食べたら、めちゃくちゃ柔らかくて、これが1000円以下で食べられるなんて!と驚くクオリティでした。

ご飯とサラダとみそ汁がついて、700円台から900円台で食べられます。ザ・洋食が食べたくなればここです。


にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿