2019-04-17

れんがやで記念日ディナー@仙台 国分町

2018年の結婚記念日と私の誕生日のお祝いは、「仏蘭西割烹れんがや」で食事をしました。7月のことですが。もう今年の7月の方が近くなってしまいました…
私たちがフレンチを食べるのはとても珍しいので、とても楽しみにしていました。

こちらはワイン込みのコースで、そんなに飲めない私は2杯も飲めませんでしたが、グラスに無くなったらシェフが注いでくれます。

前菜からデザートまで盛りだくさんです!




フォアグラがとーっても美味しかったです。素敵な記念日&誕生日ディナーになりました。たまにはこういうフレンチもいいですね。


にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿