2014-06-01

Uncle Bill's Pancake Houseでパンケーキとオムレツ@Manhattan Beach

Manhattan Beachでのランチは、事前に主人が調べてくれてた人気のお店「Uncle Bill's Pancake House」で食べました。とても賑わっているので、名前を言ってからしばらく散策ができるくらいでした。25分くらいで呼ばれて入ると、冷房は全然効いてないとても古い店構え。店内には古い写真や飾りがたくさんあって、私好みの古きよきアメリカな雰囲気でした。テラス席もあるので、ワンコ連れのお客さんたちもたくさんいましたよ。

オーダーしたのはいちごのパンケーキと、マッシュルーム、トマト、チーズとかが入ったオムレツにアボカドが乗っています。オムレツにはいずれもマフィンかパンケーキ、トーストがつきます。今回はマフィンをチョイス。ただ、お腹いっぱいで手つかず…。

パンケーキは、ほどよいしょっぱさにもっちりした感じ。甘すぎずに美味しい。いちごの酸味とも合います。
オムレツもトロトロでいい感じ。好物のハッシュドポテトも添えてあります。

パンケーキもオムレツもたくさん種類があるので迷います。変に創作してなくて、シンプルなのがよかったです。やっぱり美味しいお店は、こっちの人もちゃんとわかってて人気があるものなんだなと思いました。







にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ

2 件のコメント:

  1. このビーチとこのお店に行ってみる今日はチャンスだったんだけど・・・疲れちゃって(笑)今日は無理だった~
    今度チャンスがあったら!
    パンケーキほんと美味しそう!!食べたい~!!

    返信削除
    返信
    1. >miniさん、
      そっか、疲れちゃって行けなかったか…(^^; でも、ビーチは逃げないので、またぜひ機会があれば行ってみてね♪パンケーキはシンプルでほんのりしょっぱい生地で、甘しょっぱが好きな人は好みだと思う。種類もあるから何にしようか迷うかもよ^^

      削除