2015-03-09

neccoで和風タパス@Westwood

友人が行きたいと言っていて計画していた「necco」。残念ながらその友人は行けなくなってしまったのですが、他の3人で行くことに。Westwoodなんて運転して行けるところではないので、もちろん連れて行ってもらうことに…笑。毎回ありがとうございます。

店構えもとてもシンプルでオシャレ!シンプル過ぎて危うく見逃しそうです。

お野菜中心のメニューですが、お肉やお魚のメニューもあって、量も少な目なので、色んな料理をシェアして楽しめます。ドリンクもヘルシーなメニューが並んでいて、私はホットレモンジンジャー(だったかな)を頼みました。リアルに生姜がたくさん入っていて温まりました。

野菜チップ、里芋の揚げ出し、豆腐のお好み焼き、野菜のせいろ蒸し。
 

そして、和牛のローストビーフのマッシュルームソース添えに、デザートは、豆腐のチーズケーキとローチョコレートのティラミスです。

全部美味しかったのですが、豆腐のお好み焼きが気に入りました。里芋の揚げ出しは、里芋をそのまま揚げてあるのかと思いきや、柔らかく潰したのを揚げていて、斬新でした。ローストビーフも安心の美味しさで、マッシュルームソースも合っていました。シェフ自らファーマーズマーケットに足を運んでお野菜を選んでいるみたいです。

ここは通うには遠すぎます…Pasadenaにもこのようなオシャレでヘルシーで美味しいお店、できないかなー。





Pasadenaだより レストラン情報、お役立ちリンク等、随時更新中
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサン

ゼルス情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 海外食

べ歩きへ

2 件のコメント:

  1. ほんと、どれも美味しかったけど、お豆腐のお好み焼きすごく美味しかったね〜!!野菜大好きだし、野菜が美味しいお店大歓迎だけど、だからといって野菜しかないとやっぱりさみしいよね〜(笑)美味しいお肉も食べられて、あのお店ほんとよかったね!!

    返信削除
    返信
    1. >miniさん、
      書き忘れたけど、ヴィーガネーズだっけ?(怪しい…)が、意外でクセもなく普通にマヨだったし驚いたよ!そそ、お野菜が美味しいのは嬉しいけど、やっぱりお肉やお魚も必要だよね…(^^; ほんと近くに欲しいわ。お肉があれば旦那も付き合ってくれるだろうし 笑。

      削除