2016-05-17

Unionでもう一度イタリアン@Pasadena

去年の夏に初めて訪れて以来、もう一度行きたいと思っていて結局行けていなかった「Union」。帰国前にようやく友人夫婦と行くことができました。

前回美味しかったポレンタとワイルドマッシュルーム、イカ墨のパスタはもう一度食べたかったので頼みました。
ワインとかに合う感じでちょっと濃いめなのですがやっぱり美味しい。

パンの上に乗ったアボカドとチーズが乗ったの。写真を撮り忘れたのですが、ミートボールのパスタ。想像以上に大きいミートボールでビックリ。

後はポークカツレツ。ポークカツの上にサラダが乗っているので、くどくなりがちなのが食べやすかったです。

最後にデザート。チョコレートプリンにパンナコッタ。塩が効いたプリンがはやっているのかどうか知りませんが、これも塩が少しかかっていました。

友人が予約を取ってくれたのですが、やはり取れる日は限られていたらしくて、実際とても混み合っていました。最後に行くことができてよかったです♪







にほんブログ村 海外生活ブログ ロサン

ゼルス情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 海外食

べ歩きへ

0 件のコメント:

コメントを投稿