2016-06-12

やぶ清で天ざる@仙台 二十人町

これまた近所にあるお蕎麦屋さん「やぶ清」。なんかよさげな店構えだったので、入ってみるとすでに賑わっていて、ギリギリ座れました。

オーダーしたのは天ざる。天ぷらを揚げるために、時間がかかりますと言われて、待つこと20分ほど。主人がオーダーしたおろしそばはすぐに来たので、主人がほぼ食べ終わる頃に来ました。笑

天ぷらはサクサクで、お蕎麦もほどよい硬さ。しっかりお蕎麦の味がして、久しぶりに美味しいお蕎麦を食べました。主人も何度も「美味しいわ、これ」と言いながら食べていたので気に入ったようです。

近所なので、またお蕎麦が食べたくなったら行きたいです。


にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ


0 件のコメント:

コメントを投稿