2014-09-18

丸秀ウニクラブでウニ再び@Torrance

友人が遊びに来ると正式に決まったのが8月上旬。行きたいところや食べたいものをやりとりしていた際に「ウニクラブに行きたい」と言われました。ガイドブックに載っていたようです。在住者に向けたお店だと思っていたのですが、観光客にも宣伝してたなんて、驚きです。ちょうど私たちが一週間前に行ったばかりでタイムリーでした。その様子はこちら

とても美味しかったので、もちろん友人のリクエストに応えて行くことに。残念ながら子供用のハイチェアはなく、友人も普通の椅子でも座れる様にベルトを持参していたのですが、椅子がそれに合わずに、ベビーカーに座らせたままでした。

今回は、一品料理を頼むのではなく、一人ひとつ丼を頼んで、後はウニの刺身をシェアして、赤ちゃん用にグラタンを頼みました。

ウニのお風呂に入りたいくらいウニが好きという友人が頼んだのはウニ丼。

主人はウニクラブ丼。

私はウニ、サーモン、ハマチ丼。

グラタンとウニ刺。

忙しかったのかちょっと待たされたり、対応が雑だったりしましたが、美味しさは変わりありませんでした。前回で何年分も食べたと思ってましたが、1ヶ月ちょっと後にこんな形で訪れるとは思ってもいませんでした。



コラムlatteにてコラム執筆中

Pasadenaだより レストラン情報、お役立ちリンク等、随時更新中
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサン

ゼルス情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 海外食

べ歩きへ

2 件のコメント:

  1. メニューとお値段が変わったのかな?にぎやか丼がウニクラブ丼に変わったのかしら・・・!?いずれにしてもウニ~美味しそう!!これだけ食べてもまだウニ刺(笑)グラタンってのも美味しそうね~!いや~食べたい食べたい・・!!

    返信削除
    返信
    1. >miniさん、
      お値段は少し上がったみたいだよね。私は上がる前のお値段を知らないんだけど、そう聞いたよ。にぎやか丼ってなかった気がするからウニクラブ丼になったのかも^^
      友人はとにかくウニ大好きだったので、ウニ丼食べてさらにウニ刺行けてたよ!グラタンは赤ちゃん用に頼んだから、ちょっとだけ味見させてもらった。中は普通のグラタンで、ウニが乗ってるって感じ。たまに行きたいよね~♪

      削除