2015-05-18

FISHOUSEで美味しいパスタとタコス@Santa Barbara

Santa Barbaraに行ったらここが美味しいよ~と友人に教えてもらった「FISHOUSE」。ピアのすぐそばにあって、便利な場所でした。

スパイシーシーフードパスタが美味しいとのことだったので、これは外せません。あとは、お店オススメのフィッシュタコスを頼んでシェアしました。

パスタはトマトクリームソースでシーフードのお出汁も出て、しっかりペンネに絡んでいました。パンにソースをつけてお皿をピカピカにしたいくらい美味しかったです。

フィッシュタコスというと、フライの魚をイメージしますが、ここはソテーされた白身魚が出てきて、くどくなくてさっぱりしていて、これまた美味しい!タコスなのに挟めないくらいたっぷり具が入っていて、オープンサンド的な感じでした…笑。

時間が経つにつれ、平日だけどお客さんも増えてきて、人気のあるお店でした。サービスの方の感じもよかったです。





Pasadenaだより レストラン情報、お役立ちリンク等、随時更新中
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサン

ゼルス情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 海外食

べ歩きへ

0 件のコメント:

コメントを投稿