2018-09-06

Bäckerei Hausammannでおおきなツオップ

アパートの近所にパン屋さん「Bäckerei Hausammann」があって、美味しそうなパンがたくさん並んでいて、イートインのスペースもあってケーキも食べられる感じ。

パンの中でもお店のマークになっているツオップ。お店のイチオシなんだろうなーと思って買ってみました。すんごく大きいので、朝と晩と消費しなければカビちゃいそうなので急いで食べました!

やわらかくて、バターがきいていて、美味しいパンでした。トースターとか電子レンジがあれば、もっと温かくて美味しい状態で食べられたんだろうなー。

ここのケーキは甘すぎず、カフェラテにピッタリ。アメリカの無駄に甘いお菓子と違って、ヨーロッパってやっぱり違うのかな。
コーヒーやカフェラテにはどのお店にも小菓子がついてくるのも嬉しかったです♡

0 件のコメント:

コメントを投稿