2012-06-15

ヒラツカ@横浜

昨日は、前職の人と、月イチくらいは飲んでる前職の同僚と、同窓会をしました。
横浜駅北口からすぐの「ヒラツカ」は、お魚やお野菜が美味しくて、ワインも豊富なお店で、サラリーマンやOLさんで賑わっていました。
ひとりとは8年ぶりに会ったのですが、そんなブランクもないくらい昔に戻れて、楽しいひとときでした。
頼んだのは、カルパッチョ、サラダ、お造り、フィッシュ&チップス(フィッシュはアジフライと鯖フライ!)、エビと葱のソテー。
どれも美味しかったですが、フライが特に美味しかったです。
お店のスタッフの方もとても感じがよくて、気軽に飲める雰囲気です。
私は来月に入籍する予定で、前半にそのことを報告していたのですが、飲みも終盤に差し掛かったところに、ケーキが運ばれて来ました!
とても嬉しいサプライズ。
お店の方も一緒にお祝いしてくれました。
まさか自分のところに運ばれてくるとは思わなかったので、文字どおりのサプライズでした。
キャンドルを挿せるだけ挿せという指示だったらしく、とっても明るいプレートになりました。
そんなこんなで同窓会もお開きになり、私以外のふたりは相当な二日酔いじゃないかしらと心配な朝。
ヒラツカ、行くなら要予約です。

0 件のコメント:

コメントを投稿