2012-06-26

美寿思のパワーランチ@カレッタ汐留

6月25日(月)のランチは、カレッタ汐留に入っている「美寿思」で送別ランチをしてもらいました。
このお店では丼しか食べたことないので、パワーランチとは一体ナニだと思ったのですが、
パワーの文字通り、15貫のにぎりが乗ったお皿のことでした。

15貫…これは多いでしょ~。3人とも(みんな女性)、勢いで食べなきゃ食べられなくなるよね、
と言いながら、ひたすら食べ続けました。

ネタによってはシャリに色がついていて、これは赤酢を使っているらしく、美味しいです。
お決まりの赤身からヒラメ、サーモン、タコ、エビなど、最後はちょっと苦しかったですが全部たいらげました。

もう少しシャリは少なくてもよかったかもです。でも、サラリーマンの街なので、ちょうどいいのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿