2012-07-01

七蔵の稲庭うどん&ブリとイクラ丼@新橋駅前ビル。

6月27日(水)のランチは、新橋駅前ビルにある、稲庭うどんの美味しいお店「七蔵」に行きました。
ここは、つけだれが少し違って、味噌風味のスープにつけて食べるのです。
季節によって、スープに入る具が変わり、今回はミョウガでした。
なめこ、ふきのとう、もあります。
おうどんは、大中小から選べて、丼もたくさん種類があります。
バラちらしやサーモンとイクラの親子丼、マグロの漬け丼、ブリとマグロ丼、などなど。
今回はうどん小、ブリとイクラ丼にしました。
ここはいつも行列ができる人気店なのですが、回転がものすごく速くて、さほど並んだ感はしません。
味ももちろん美味しいです!
夜はなぜかロービーことローストビーフが本当に美味しいのです。
売り切れる場合があるので、ロービーを食べたければ、要予約です。
新橋駅からも近いので、ぜひ行ってみてください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿