2012-07-04

蔵の桜で会席ランチ@銀座ナイン

6月29日(金)の最終日ランチは、同僚たちが送別ランチを開いてくれました。
元同僚も2人、ちびっこたちを連れて来てくれてすごく嬉しかったです。

お店は銀座ナインの「蔵の桜」でいただきました。
夜は居酒屋なのですが、個室がすごく多くてお店も広くて、ちょっとした集まりにはいいお店です。
今回はちびっこもいるのでお座敷にご案内され、とても広々とした個室でゆっくりできました。

お料理もボリュームがあって、先付に刺身が乗っかったサラダ、冷たい茶碗蒸しに天ぷら、
ご飯がついて最後にデザートでした。

冷たい茶碗蒸しはビックリしましたが、美味しかったです。



0 件のコメント:

コメントを投稿