2012-07-10

Fish Bank TOKYOでパスタランチ@汐留シティセンター

7月6日(金)のランチは、汐留シティセンター41Fにある「Fish Bank TOKYO」で送別ランチを
開いていただきました。

テーブルも東京タワーが全身見えて眺めがとてもよかったです。

パスタランチの小エビのトマトソースをチョイスしました。
プリップリのエビもたくさん入っていて、トマトの味がしっかりして美味しかったです。



デザートに、サプライズでプレートを用意してくれていて、感激しました。
マンゴーのゼリーでした。
記念撮影をして、写真としてくれるサービスもありました!



今回ご一緒させていただいた方は、私がニューヨークにひとり旅に行った際に、現地に詳しい人を
紹介してくださったり、色々な情報をくださったり、大変お世話になった方でした。
いつかまたお会いして、恩返しできたらいいなぁと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿