2012-06-12

アフタヌーンティーでエビとアボカドソースのサラダサンド@相鉄ジョイナス。

今日は、有給休暇を取ったので、来月書き換え&申請予定の、運転免許証とパスポートの写真を撮りに、そごう横浜の写真館に行きました。午後にも予定があったので、ランチは相鉄ジョイナスに入っている、アフタヌーンティーティールームで食べました。

アフタヌーンティーは、私のおひとりさまの定番で、ランチやお茶をしなが、本を読んだり考えごとをしてゆっくり過ごします。

今日はサラダサンドにしました。エビやアボカド、ハムにグリルドポテトが入っていて、アボカドソースも美味しかったです。パンが大きくカットされていて、初めてだと、何がサンドやねん?と思うくらい、サラダボウルのサラダなのです。

アフタヌーンティーのパンは美味しくて、ここのパン教室に真剣に通おうかと思ったくらいです。今日はセットのミルクティーを飲みながら、なぜか手紙や年賀状でしかやりとりしない友人に、近況報告をしたのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿