2013-07-29

TECHNIQUE RESTRANTでお手軽ランチ@Pasadena

LE CORDON BLEUがやっているカフェ「TECHNIQUE RESTAURANT」があり、そこはこの学校の生徒さんが作っているとのことで、リーズナブルなお値段で食べることができます。ディナーは分からないのですが、ランチはドリンク入れて$11ほどで食べられました。


店内は天井が高くてとても広々としたスペースです。学校の友人と4人で11時半に行ったので余裕で座ることができました。まずはオーダーして支払いを済ませ、番号札をもらって席で待つカフェテリアスタイルなので、チップも不要で気軽に利用できます。

ドリンクはアイスティーにしたのですが、お代わりを聞きに来てくれて、チップ不要のカフェとは思えないくらいのサービスっぷり。

私がオーダーしたのは、ローストビーフのサンドイッチ。サラダかフレンチフライか選ぶことができます。とってもはらぺこだったので、フレンチフライをチョイス。お肉が柔らかくて、チーズがとろりんこでとても美味しかったです!友人2人はパイナップルが挟まったハンバーガー。もう1人はラザニアを頼んだのですがラザニアはちょっぴりお味が足りず、残念でした。

バーガー等のサンドイッチ系、パスタのメニューの外に、ピザやお肉、お魚があります。次はお魚とかお肉のメイン系を頼んでみたいなぁと思っています。

2 件のコメント:

  1. リーズナブルなことろもすごく良かったですよね~!ピザとかお肉、お魚などがどうなのか気になるところですね~!!あとデザートも。
    本当に、アイスティーのおかわりとかも回ってきてくれていて、なかなか居心地のいいレストランでしたね~(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. >miniさん、
       そうだ、デザートも食べてみたいです!他にも色々行きたいお店があるし
       次いつ行けるかなぁと思いつつ、また行きたいです♪長居してもあまり
       プレッシャーがないお店でしたよね。

      削除