2013-07-30

Zona Rosa Caffeでまったりティータイム@Pasadena

「TECHNIQUE RESTAURANT」でランチの後は、友人オススメの「Zona Rosa Caffe」でお茶。実はお店の名前を忘れてしまい、ブログを書いてる友人をアテにしていたのですが、友人も私をアテにしていたようで(笑)。ROSAという単語があったような…と検索をしてみたらヒットしたので、わかってよかったです。

ラテンな雰囲気で、店内のラジオもスペイン語。1階でオーダーして、2階に席があります。かなり狭いと聞いていましたが、ソファ席がいくつかあって、絵画もいくつか飾ってあってゆっくりとくつろげます。毎度のことながらホットラテをオーダー。



席数は少ないので、すぐにいっぱいになってしまいます。居心地がいいので時間を忘れて話してしまいました。横浜にいた時にこういうお店があったら、おひとりさまでゆっくりと読書したくて通っていただろうなぁと思いました。

2 件のコメント:

  1. Rosaという単語があったと覚えていたのがすごい!!私なんてなんも覚えてなかった・・・(^^;)
    Zona Rosa Caffeですね!!ここほんとくつろげる雰囲気がなかなか良かったですね~!また行きたいCafeですね!!

    返信削除
    返信
    1. >miniさん、
       Tさんから何度か聞いてたので、印象に残ってたのかもです。ひとりでも
       友人とでも、くつろげていいですよね。使えるいいお店を紹介して
       もらいましたね♪またあそこらへんでランチした時のティータイムは
       あそこにしましょ~(空いてたらの話ですが…)。

      削除