2014-03-31

Cham Korean Bistroでお手頃プルコギセット@Pasadena

少し前ですが、主人が出張で一時帰国して日本で美味しいものを食べている時、同じく旦那さんが出張中の友人たち3人で近所の「Cham Korean Bistro」で夜ご飯を食べました。

ここは主人は行ったことがあって、普通に美味しいと聞いていたのですが、私は行ったことがなくて、一度行ってみたいと思っていたところです。

ビビンパかチゲか迷ったのですが、今回はプルコギのセットにしてみました。サラダとご飯がついてこのボリュームで、チップ込15ドル程度でした。

味も濃すぎず美味しかったので、次回は他にも試してみたいと思います。欲を言えば、もう少しお肉を包む葉っぱが多ければなぁと思います。それでも充分サラダの量はあるのですが。

お店もスタイリッシュで家からも近いので、手頃なお店として気軽に使えそうです。


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ

2 件のコメント:

  1. プルコギって、お肉の意味なの?
    よく名前を聞くけどよくわからない?!(笑)お野菜に巻いて食べるのかしら?いろいろついてくるのね〜!美味しそう!!とにかく、韓国料理は、すべて美味しいよね(*^^*)うちは、スンドゥブはいつもいくお店近所だけど、こういうのもあるのかなぁ?メニューに!今度トライしてみよう〜♬

    返信削除
    返信
    1. >miniさん、
      お肉とお野菜の炒め煮って感じかな、料理の名前だよー。巻いて食べるもよし、オンザライスするもよし(笑)。特に決まりはないけど、オンザライスは本場の人はしなさそう(^^; 英語では「bulgogi」になるので探してみてー。コリアンBBQのお店には必ずあると思うよ。スンドゥブも美味しいよね~。今度はコリアンランチしよっか♪

      削除