2014-03-06

Slater's 50/50 で豪快ハンバーガー@Pasadena

少し前になりますが、2回目にChado Tea Roomに行った日のランチはOld townの「Slater's 50/50」でハンバーガーを食べました。うちの近所にある「The Counter」でカスタムバーガーは何度も食べたことあるのですが、こちらもカスタムバーガーのお店でした。週末にお店の前を通ると、とても人気で外で人が待っているのを何度か見たことあります。今回は平日の11時半ということもあって、すんなり入ることができました。

ホームページを見てると、自分で作るより、既成のものを頼んだ方がいいかな~と思って、このお店の名前がついている基本ぽいのを頼んでみました。店員さんのオススメでもあり、よくオーダーされてるとのことだったので。店員さんは他に、2月のバーガーのピザバーガーっぽいのを勧めてたけど、ピザ味のバーガーか…だったらピザ食べたいよなと思いました。

あと、フライ系を4人でシェアしようと頼んたのですが、これまたすんごい量。オニオンリング、フレンチフライ、スイートポテトフライ、ピクルスやペッパーのフライ、マカロニチーズのフライの盛り合わせです。ソースもたくさん種類があって、食べていて楽しいのですが、バーガーを食べるならいらなかったかも(笑)。

主役のバーガーは、こんな感じでナイフが豪快な感じです。グラスの絵とシルエットが一緒。ビーフとベーコンで作られたパテは食べ応えあって美味しかった~。卵もトロリンコで、好きなアボカドも入ってるし。

お肉を食べない友人はこれ。このジャンボマッシュルーム、少しもらったけど美味しかった!お肉でお腹いっぱいになると、次来る時はベジーかなって思うのだけど、やっぱりバーガーショップに来るとお肉を食べたくなるんですよねー。

ガッツリ食べたい時やアメリカンなバーガーを食べたい時にはオススメのお店です。


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ

2 件のコメント:

  1. 本当に、バーガー食べるならこのサイドメニューいらないよね~(笑)でも、ちょいちょいつまんで美味しかったけど(笑)
    美味しいモノがわかればそれだけ集中して頼めばいいよね~(^^)
    そうそう、バーガーに卵も入ってたね!ボリューム満点!!
    やっぱりハンバーガーは定期的に食べたくなっちゃうよね!!

    返信削除
    返信
    1. >miniさん、
      サイドがなければバーガー食べきってたかなぁと。でも、待ってる間に食べたくなっちゃうんだよね。この盛り合わせ、すごくお得だったし。これは仕方ない(笑)。
      この卵のトロリンコ具合も大好きだし、やっぱ次もベジーじゃなくてお肉だよね^^

      削除