2014-03-28

Vietnam Restaurantでリーズナブルで美味しいフォー@San Gabriel

少し前になりますが、主人と同じ研究室の人と、日系スーパーMitsuwaの近くにある「Vietnam Restaurant」に行ってきました。ここ1ヶ月Mitsuwaの近くを攻めてる感じになってますが偶然です。

生春巻き、牛肉炒め。


揚げパン、豚肉と海老のフォー。

フォーは麺の種類やスープ、具が選べるようたくさんの組み合わせがあります。フォーは各々がオーダーし、それ以外はシェア。フォーだけでも充分なボリュームですよ。揚げパンはとても懐かしい味がしました。

どれも美味しくて、リーズナブル。前からここは安くて美味しいと聞いてはいたのですが、行く機会がありませんでした。もっと前から来るべきだったよねと主人と後悔しました。だって、3人合計でチップ込みで40ドルくらいでしたから。夜ご飯でこれだけで済むと大満足ですね。リピ確定です。




にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ

2 件のコメント:

  1. ミツワの近くにゴールデンデリ以外でもなかなかいいベトナムレストランがあったんだねぇ!これは、いつか行かないと!!生春巻きも美味しそうだし、揚げパン?気になる〜

    返信削除
    返信
    1. >miniさん、
      この日は全然混んでなくてすぐ入れたよ!結構混んでる時もあるみたいだけど。フォー以外のメニューもたくさんあるし、オススメ♪揚げパンは、何もかかってないので、砂糖を振りかけて食べたら美味だったよ~!逆にゴールデンデリは行ったことないので、チャレンジしてみたいな。

      削除