2014-03-23

サンセットを見よう@Santa Monica

Spouses Clubの友人たち10人で、大人の遠足、Santa Monicaに行ってきました。基本英語なので、私は大人しいです(笑)。今までは、Santa Monicaに行く時は、だいたい昼ごろに着いて、夕方になる前には渋滞を避けるため帰路に就くため、夕暮れ時にいたことがありません。今回は初めて夕日を見られるということで、とても楽しみでした。

16時頃に着いて、ちょっとお茶休憩して、ローラーコースターに乗ったり(観覧車チームもいた)、ビーチでお喋りして日の入を待ちました。

鳥さんの足跡がかわいい。

日が高いうちはこんな感じですが、

だんだん沈んでいきます。

そしてもう海に沈んで「ジュッ」っていいそうな感じ。

カメラを持ってきた人がたくさん撮ってくれたので、色々ポーズを取って楽しんでいるうちに、完全に沈んでしまいました…。結局沈む瞬間は見られなかったという…。
でもこんなステキな夕日を見たのは久しぶりで、楽しい遠足でした。



にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ

2 件のコメント:

  1. いついってもステキなサンセットが見られるなんてロスは贅沢だよね~(*^_^*)本当にきれいな夕日・・・・
    みんなで楽しい遠足、青春~でいいなあ!!

    返信削除
    返信
    1. >miniさん、
      そうそう、天気に心配しなくていいのっていいよね!だいたい日本だと、水平線の上には雲があって、雲に沈んで行くからね(^^; こんな遮るものが何もないサンセットって初めて見たかも!!
      あの写真だけ見ると、いい歳してほんと青春だよね(笑)。

      削除