2020-02-02

MoVida Bar De TapasでタパスとPidapipóPidapipóでジェラート@Melbourne CBD

市内観光の後は、予約していた「MoVida Bar De Tapas」へ。ここは友人のリクエストのお店でした。人気があるお店で名前は聞いてましたが、こういう機会に行くことができてよかったです。

タパスってちょっとずつ色んなものが食べられるのでいいですよね。



ぜーんぶ美味しかったです!特にアスパラはお気に入りでした。料理名は忘れたんですが生ハムとチーズクリームを絡めて食べるのも美味しかったなー。

帰り際、チェックしてくれたスタッフの女性が「日本人?私日本を旅行したことあるよー」と話しかけてきてくれました。チャリンコで色々回ってたみたいです。すごい!

デザートは、さっき寄ったDegraves Streetに戻ってジェラートの「Pidapipó」へ。ここはいつも行列です。オーダーしたの、何か忘れちゃった…ヘーゼルナッツだったかな…1ドルでヌテラをトッピングできるんですが、それがとても美味しかったんです。

次も食べる時はヌテラトッピングします!


にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿