2020-02-05

The Rocksでシーフード三昧とMoonlit Sanctuary Wildlife Parkでコアラ見学

Brighton Beachを後にして向かったのは「The Rocks」というレストラン。ここももちろん(?)友人の旦那さんが調べてきてくれたレストランです。

シーフードで人気のお店とのこと、楽しみ~。

海の目の前。ヨットハーバーがあります。風がとても強い日で、波が荒かったです。

ムール貝、刺身プレート、ソフトクラブフライ、カニのパスタ。美味しい~!シーフードをこれでもかってほど堪能しました♪


食事の後は、コアラを見られるという「Moonlit Sanctuary Wildlife Park」に連れて行ってくれました。この日はなんと40℃以上の熱波。どの動物もやる気なくダラダラしていました…ウォンバットもタスマニアデビルもいなかった。動物のための動物園なので、それでいいと思います。

コアラもミストを浴びつつ、暑さに耐えてる感じ。


別料金でコアラに触れられる時間もあったのですが、暑さのせいか午前の部のみだったようで残念。カンガルーの餌を買って餌付けもできるんですが、やっぱり暑くて近づいてきてくれず。笑 他の女性がワラビーの餌付けに成功していたので、撮らせてもらいましたよ。


それにしても暑かったな…人間でこんなしんどいんだし、動物は毛におおわれていてもっと暑かっただろうな。

風も一段と強くなって嵐が来る予感がする空模様でしたが、ポツポツ程度で済んでよかったです。


にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿