2013-04-09

Green Street Restaurant でほうれん草パスタ@Pasadena

夜ご飯は、近所の「Green Street Restaurant」に行きました。前に行った時はお肉を食べましたが、今回はパスタにしてみました。パスタを食べるのはちょぴり勇気がいりましたが、試してみなければわからないと思って。「ほうれん草とアスパラガスのパスタ」にしました。ガーリックがかなり効いていて味もしっかりしていて、まずくはなかったですが、次はやっぱり他のにしようかと。あと、あまりお腹空いてなかったってのもあったかもしれません。

主人は小海老のパスタ、親戚はQuesadillasというメキシカンを頼んでいました。このQuesadillas、少しもらったのですが、美味しかったです。私の中で中華にハズレなしというのがありますが、他のお店も含め、メキシカンもハズレなしだと思います。

オススメしたズッキーニブレッドも気に入ってもらえて、余った分はホテルで食べると持ち帰りました。

食事の後は夜のドライブがてら、ダウンタウンのホテルまで送って行きました。この日は朝から学校、ランチ、結婚式の打ち合わせでプランナーさんが自宅に訪問、オールドタウン散策、晩ご飯、と盛りだくさんの1日でした。

2 件のコメント:

  1. Oh...shoot....I forgot to sign in.... My comment has gone!!.,!
    What a bummer!
    I should make sure to copy it this time just in case.
    The gist of my comment was you seem to enjoy trying new restaurants. And I've passed by this place several times but never put a foot in it.
    Was it good?
    And at last, I'd love to visit those new places with you....


    That's all I have to tell.


    Hope to keep this comment this time.

    返信削除
    返信
    1. >Serena,
      Thank you for your comment! Oh...that's terrible.
      I like this restaurant, but this spaghetti was so-so. My brother-in-law ate Quesadillas which was Mexican. It was very delicious! And I recommend you for zucchini bread.
      I am looking forward to having a dinner at new places with you, too. ^^

      削除