2013-04-28

Urth Caffeでブランチ@LA Downtown

3月の終わりに、「Urth Caffe」でブランチをしてきました。場所は「こんなとこにあるんだ…」
と思ってしまう、怖いめの場所から数ブロックも離れてないところです。昼ならともかく
夜は通りたくないなぁ、と。

周りの雰囲気とは違うこの建物、とてもステキです。お店の周りにテラス席があって、
オサレカフェって感じ。

着いたのが10時半過ぎだったのですが、既にたくさんの人であふれていて、オーダーする
列が長~くのびていました。まずはオーダーして、席を探して、待ちます。
6人で行ったのですが、運よくすぐ席を作ってもらえました。

オーダーしたのは、エッグサーモン。パンの上にポーチドエッグ、野菜を巻いたサーモンが
乗っかってます。そしてなぜかメロンもついてました。

このポーチドエッグを割って、とろりんこの黄身が出てくるのがたまらないです。

コーヒーが売りのお店だけあって、カフェラテも美味しかったです。

デザートにはニューヨークチーズケーキを食べたのですが、チーズの部分は
美味しかったですが、下のクッキー部分はかなり甘かったです。こちらのイチゴって
パなく大きいのですが、味が伴ってないのが残念です。甘いイチゴ食べたい。

他にも魅力的なメニューもあったので、また行ってみたいです。
駐車場がないため(あったのかな…探さなかったけど)周りは路駐だらけでした。
なので、混み合う時間に行くと駐車スペースを探すのに苦労するかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿