2013-04-20

Smitty's Grillでお食事会@Pasadena

挙式の前日の夜、義祖母の主催で、家族や親戚、友人を招いて「Smitty's Grill」で食事会をしました。

前回食べに行った時、なかなか美味しかったため、プライベートルームも見せてもらい、他のお店と検討してここに決めました。

当日、18名でひとりひとりメニューを決めて選んでもらうのは大変だったので、事前にシーザーサラダと牛肉のビール煮込みだけは選んでおきました。デザートは各自選べるようにしておきました。


本当はもっと食べたかったのですが、翌日ドレスを着なければならず、着れるかどうかかなり心配になってしまったので、サラダもお肉も半分も残してしまいました…デザートは、エスプレッソのアイスクリームをチョイスしました。主人はアップルタルトだったのですが、これ、かなりシナモンがきいていて甘くて、私は苦手でした。

食事会は笑いあり、笑いありで楽しいひとときでした。帰る時間に、この季節では珍しい雨となってしまいましたが、挙式の前日にチリやホコリを全て洗い落してくれたのかなと思うことにしました。

2 件のコメント:

  1. ドレスはちゃんと着れたみたいやったし、よかったやん!私の借りたドレスはなんかサイズに幅広く対応してるみたいやったし、少々太っても大丈夫っぽかった(^_^;)アメリカの料理はおおざっぱな感じのイメージが強いけど、美味しそうだねー。

    返信削除
    返信
    1. >Kayoさん、
       このドレスはサイズ変更できるけど、詰めたり広げたりに日にちが必要やから
       前日にパンパンに増えるわけにはいかなかってん(笑)。こっちのお店、
       いいお店はほんま美味しいねん。それなりに払わなあかんけどね(^^;
       日本みたく安くて美味しいお店はないと思う。

      削除