2014-05-21

Five Guysで東のハンバーガー@LA West Hollywood

連続でバーガーネタ。
東のFive Guys、西のIn-N-Outと言いますが、Five Guysは一度New Yorkに行った際に教えてもらって行ったことがありました。ただ、その時は一人で行ったため、いまいち所作がわからずにたいしたトッピングもないままバーガーを食べた記憶が。悲しい。なので、今回はリベンジ。

もう1ヶ月以上前になりますが、Hollywoodに用事があって行った際、帰りに足を伸ばしてみることに。もう今回は学習しているので、好きなだけトッピングを選ぶというのはわかっています。チーズバーガーのレギュラーにしました。リトルかレギュラーかと聞かれたのですが、そこはまだ学習が足りませんでした。実はレギュラーはダブルバーガーに相当するものだったので、本当はリトルで充分だったかなと…。ポテトも写真以外に紙袋にあふれんばかりに入っています。これは1人分のポテトの量なので、1人は頼まなくていいんじゃない?って店員さんが親切に言ってくれたおかげです(笑)。ちなみにピーナッツ食べ放題!これも美味しい♪

味はちょっとオイリーかなと思いましたが、ジューシーでもあり、美味しいことは美味しかったです。オーダーしてから焼くのでまぁまぁ待たされました。お店は日曜のお昼時だというのに、全然流行ってなくて寂しかったです。West Hollywoodなので、あえてファストフードで食べなくてもオシャレカフェとかたくさんあるんでしょうね。

In-N-Outのように近所にあるわけではないので、今後はあえて行くことはないかなと思った次第です。




にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ

4 件のコメント:

  1. 東の~Five Guysがこちらでも食べられるんだね!それなら機会があれば挑戦してみたいな~いつか。NY行ったときはいいや~って思ってたけど(笑)ピーナッツ食べ放題というのに惹かれるね~ポテトほんとボリュームあるね!!

    返信削除
    返信
    1. >miniさん、
      そうなの、私も食べられるとは思ってなかったから(笑)。だったらShake Shackも進出しないかなぁ( ´艸`)あえてFive Guysを食べに行くってことはしなくていいと思うけど、ハリウッドやロデオドライブ辺りに行くことがあればって程度かな…(^^;

      削除
  2. Minaさん、おはようございます!おいしそうですね~。Five Guys よりFather's Officeの方が美味しいと聞きます。私も行った事ないけど(笑)。今度是非。

    返信削除
    返信
    1. >Aiさん、
      こんにちは!ジューシーでチーズがとろけて美味しかったです!欲を言えばもうちょいオイリーでなければですが…。
      Father's Office、初めて聞きました。ありがとうございます!今度行ってみようと思います~♪検索したら、画像見るだけで美味しそうです^^

      削除