2014-05-20

Umami Burgerでジューシーハンバーガー@Pasadena

今まで行ってそうで行ってなかったお店「Umami Burger」。近所の「The Counter」は何度も行ったことあったのですが、ここはなぜか行く機会がありませんでした。ここもカスタムバーガーなのかなと思ったのですが、全然違って、メニューから選ぶかたちでした。お店の雰囲気もシンプルで清潔感があって、なぜか「うまみ」とひらがなで壁に描かれてあります。

オーダーしたのはスタンダードなUmami Burger(多分)。しいたけやトマト、たまねぎがトッピングされています。パリパリチーズが斬新でした…。普通のとろりんこなチーズがよかったけど、それ以外は充分美味しいバーガーでした。お肉の焼き加減をミディアムレアにしたのですが、それがまたいい具合でジューシーなのです。The Counterのお肉はちょっとしょっぱく感じたのですが、ここはそうでもなくお肉を味わえます。

主人は何を頼んだか忘れましたが、写真の通り、とろりんこな目玉焼きが乗っています!美味しそう~。主人も大絶賛でした。

あとは二人でスイートポテトフライをシェアしました。ハンバーガーなのにお値段としてはそこそこしますが、高級ハンバーガーと考えればまぁいいかなという感じです。ここはまた行きたいと思いました。




にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ

2 件のコメント:

  1. すっかりShake Shack気に入ってしまって、食べられないと思うと余計に美味しかった~って印象が残っちゃうのよね。うまみバーガーはもうしばらく食べていないなぁ~そうだよね。パサデナにもあるし!!いいかも(*^_^*)
    学校はどうだった?朝早くお疲れ~。今度はクラスに日本人いたかな??

    返信削除
  2. >miniさん、
    Shake Shackは本当に美味しいよね!わかる~。私もまた食べたいって思う。うまみバーガー、たいしたことないのかなって思ってたら、友人が普通に美味しいよって言ってたので、行ってみたんだ。またAlhambraのバーガーにも行きたくなった~♪
    学校はね、日本人いなかった。多分(笑)。7時半は早いね。昼間眠たくなるよ~zzz

    返信削除