2014-05-01

鮨元で安定の刺身定食@LA Downtown

1年以上前に行った以来、行きたい行きたいと言いながら結局行けてなかった「鮨元」。土曜日はディナー営業しかしていないので、平日に行くしかありません。今回は11時20分頃に到着して、名前を言って12時頃に入れました。11時オープンなので、到着した頃はみんな出てくるのを待っている状態で、これはしばらく待つな…と観念して待っていました。

食べるのはもう刺身定食と決めています。メニューはたくさんあるのですが、やっぱりコスパを考えると刺身定食になります。友人は握り。これもこの量で15ドルだとだいぶんお得ですよね。


やっぱり鮨元は美味しいです。お客さんが途切れず並んでいるのも納得です。オープンを待って並んだらすぐに入れるでしょうけど、オープンしてからも並ぶし、結局待つには変わらないので、いつ行ったら一番いいのかはわかりません。でも並ぶ価値はあると思います。




にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ

4 件のコメント:

  1. ほんと私はあんなにリトルトーキョーのあたりにたくさん行ってるのに(笑)ここ、今までで1回しか行けていないなんて・・・(泣)
    前はにぎりを頼んだので、今度は私も刺身定食!って決めてるのに~ほんといったい いつ行ったらすいてるのかしらん???(笑)

    返信削除
    返信
    1. >miniさん、
      そうだよね!ボランティアとかで行ってるのに~。でも、並ぶのは覚悟で行かなきゃだね。これから待つには暑い季節になっちゃうし、そろそろ行っておかなきゃかも(^^; すぐ横にスタバでもあればもうかるのにね(笑)。ちょっと歩かなきゃないし。鮨元ツアーでも企画する~??

      削除
  2. 是非是非 鮨元ツアーやろう~!!
    いいね~。
    ゴールドラインで(笑)ほんと暑いと待つのも嫌だよね~(^^;)

    返信削除
    返信
    1. >miniさん、
      もちろんゴールドラインで(笑)!じゃ、近々企画しよう。
      この日は13時前にはランチ終わったし、お茶で日系人博物館のチャドティー行ったんだけど、またそのコースでもいいしね♪

      削除