2013-04-24

鮨元でお得な刺身定食@LA Downtown

両家の家族が偶然同じフライトで帰国だったので、LAXまで見送りに行きました。見送った後にコリアタウンのショップにウェディングドレスの返却に行って、その帰りにLittle Tokyoにある「鮨元」でランチを食べてきました。

ここはとても人気のあるお店と聞いていたのですが、本当に人気がありました。周りは閑散としている中、このお店だけは外で沢山の人が待っています。着いたのは13時頃。名前を言いに行った時は、1時間は待つと言われたのですが結局待ったのは35分くらい。

カウンターだとお任せになって高くなるらしく、テーブルだとランチメニューが選べるそうです。なのでもちろんテーブルを希望。私たちは「刺身定食」を選びました。来たのがこれ。

す…すごい!これに小鉢、白飯、お味噌汁、漬物がついて15ドルて!!そして肝心の刺身、本当に美味しい~( ´艸`)

私の中トロは赤身に近かったのですが、主人の一切れもらったら、本当に口の中でトロけてしまうトロでした。

あー、ここなら待っても食べたいって思えるよ。また行きたいです。

2 件のコメント:

  1. 鮨元・・・美味しいですよね~!!
    あ~!食べたい(^^)
    ほんと並ぶ価値ありです。すごい時はどんだけ~ってくらいお店の前に人が・・・
    私も一度しか食べたことないのですが・・・
    見てたらほんとうに食べたくなって来た~!!

    メゾンアキラもずっと行きたい行きたいと思いまだ行けていないお店のひとつです~
    サンデーブランチも行きたいし、夜のちゃんとしたコースも良さそうですね(^^)

    返信削除
    返信
    1. >miniさん、
      さすが!行かれてましたか!そして早速ブログのエントリーチェックして
      きました(^^)miniさんはお寿司を食べられたんですね♪
      ここは並んでもいいですよね。
      メゾンアキラ、当日思いたったのですが、インターネットの予約はムリで
      電話したら(もちろん主人が)取れました。サンデーブランチも悪くない
      のですが、ディナーの方が美味しかったです。あ、でもブランチの
      デザートコーナーはテンションあがりました( ´艸`)

      削除