2013-04-01

Daisy Mintでカジュアルタイ料理@Pasadena

週末に近所にあるタイ料理屋さん「Daisy Mint」に行ってきました。
実はここ、渡米直後のホテル住まいの時に、一度訪れたことがあったのですが、
席についていざオーダーをしようとしたら、停電になってしまったのです。
最初はお店のブレーカーが落ちたのかと思いましたが、どうやら一帯が停電の様子。
お見せから見える、私たちが泊まっていたホテルも真っ暗でした。
ということで、復旧の見込みがわからないから帰って欲しいと言われ、仕方なくその日は
他のお店で買って帰って、暗い部屋の中、PCのディスプレイの光で食べたのでした(笑)。

ということで、今回はリベンジです。

写真を撮るのをすっかり忘れていたのですが、5人で食べたものは、ステーキサラダ、
ポークソテー、チキンチャーハンにサーモンのレッドカレー、パッタイです。
ステーキサラダのお肉が意外と柔らかくて、美味しかったです!パッタイは若干油っこい
かなと思ったのですが、それ以外は全部美味しくいただきました。
お手軽にエスニックを食べたければ、リーズナブルで美味しいお店です。

ただ、予約をしなければきっと待つことになると思うので、行く際は早めに行くか、
予約していくことをおすすめします。

0 件のコメント:

コメントを投稿