2013-04-06

久しぶりにCaltechの学食でランチ

お仕事でLAに来ていた主人の親戚が、急に時間ができたということで、Pasadenaに遊びに来てくれました。忙しくて日本でもなかなか会えなかったので、こうやって訪ねてきてくれて嬉しかったです。

まずは腹ごしらえ、ということで、主人の勤務先のCaltechを案内がてら、学食でランチすることにしました。渡米当初のホテル生活の時は毎日のように行ってましたが、かなーり久しぶりです。(Caltechの学食でランチを食べよう)

私はマルガリータを注文しました。ピザは出来たものも並んでいますが、注文したらすぐに作って焼いてくれます。3分ほどで焼き上がりです。

主人はバーガー、親戚はモンゴリアンバーベキュー。なかなか満足されたようです。学食にしてはやっぱり高いけど、まぁたまにはいいか。

0 件のコメント:

コメントを投稿