2013-04-01

Smitty's Grillでがっつりお肉@Pasadena

ちょっと前になりますが、平日の夜、5人で「Smitty's Grill」に行ってきました。近所のメインストリート、Lake Ave.にあるのですが、いつも通るたびに賑わっています。一度行ってみたいと思っていたので、楽しみにしていました。

せっかく行くならお肉を食べたいと思っていたのですが、失敗はしたくないので、かなーり慎重に選びました。

私が選んだのは、Beer Braised Boneless Short Ribs です。牛肉のビール煮込みなのできっと柔らかいだろうと思って頼みました。これが、とっても美味しかったです!ナイフを入れたらホロッと崩れて、味もよくしみ込んでいました。

他に、サラダにマグロの漬け的なもの、パン、デザートをシェアしました。主人はなぜかお肉を頼まずサーモンのソテーを食べて、普通だったと言ってました。ステーキを食べた友人は美味しいと言っていました。


このボリューム、予想を上回る大きさで、もちろん、1個はお持ち帰りです。翌日温めて食べたら、やっぱり美味しかったです♪

数か月前に行った「HOUSTON'S」よりは、歩いて行けて便利です。スタッフの方も丁寧でした。どちらのお店がいいかといわれると難しいところです。

2 件のコメント:

  1. 今日はうれしかったです(*^_^*)
    またおしゃべりしましょう♪

    がっつりお肉美味しそう!!
    ほんと、お肉が美味しすぎてここにいると恐怖です~!!

    『はらぺこだより』というくらいなので、minaさん、食べること好きですよね~!?私も食べること大~好きです(笑)

    返信削除
    返信
    1. >miniさん、
       私も嬉しかったですよ~(*´∀`*)
       これからもよろしくお願いします。
       お肉、たまにガッツリ食べたくなりますよね。完食はムリですが(^^;
       私はかなりの食いしん坊です。日本ではひたすら食べ歩いてました(笑)。
       ぜひぜひ今度ランチでもディナーでもいいので、ご一緒しましょうね!!

      削除