2014-04-30

Lucky Baldwins Pubでステーキ@Pasadena

主人の研究者仲間とご飯を食べることになったということで、「Lucky Baldwins Pub」に一緒に行ってきました。我が家からは歩いて行けないことはないけど、車があった方がいい、というビミョーな場所です。前は歩いて行きましたが、今回は運転手として車で行きました。ビールの種類がたーくさんあるので、ビール好きな方にはオススメのお店です。食べ物はバーガーやいたって普通のアメリカン。

この日はステーキナイトだったらしく、12ドルで食べられるとのことだったので、全員これにしました。アメリカでステーキをこの値段で食べられるってなかなかないと思います。日本のお店でランチで食べられるような薄さです。味は美味しかったですが、若干脂っこくて全部は食べられず、残りはガッツリ食べられる主人の同僚に食べてもらいました。

付け合せはマッシュドポテトでしたが、欲を言えばポテトじゃなくてご飯が欲しかったです(笑)。野球にサッカー、アメフトと色んな番組を流していて、スポーツ観戦もできるのでとても賑やかです。みんなでわいわいと飲みたい時にはいいかもしれません。




にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ

0 件のコメント:

コメントを投稿