2014-04-23

New Delhi Palaceでカレービュッフェ@Pasadena

これ、いつのランチだろうか…というくらい前の記録ですが、せっかくなのでアップします。雨がすごかった日なので、ストームが来た2月の終わりですね。

「New Delhi Palace」は2月の初めに夜ご飯を食べに行ったのですが、ランチではビュッフェもやっているということで、行ってみました。パッと見ではビュッフェをやっているのかわからない感じだったのですが、奥の方の暗い場所に並んでいました。

カレーは5種類くらいあったような。ほうれん草のカレーがとても美味しかったです。どこ行っても、このほうれん草のカレーって美味しい気がします。好物のじゃがいもがたくさん入ったカレーも美味しい♪ナンも甘くて好みなので(前も同じこと書いてる)ついお代わりして食べ過ぎてしまい、肝心のカレーが食べられなくなりそうです。

カレー以外にサラダやお肉、お野菜、フルーツにデザートもあります。デザートは2種類ほどで何があったのか忘れてしまったのですが、嫌いではないなって感想を述べていたような。1つはミルクにお米が入ってたのだったかな…。見た目は「…」って感じのだったのですが、意外といけたという記憶はあります。次行く機会があれば、ちゃんと覚えておこうっと。

ビュッフェで色んな種類が食べられるということで、ランチの方がお得感はありますね。カレーが食べたい時にはいいお店です。




にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ

2 件のコメント:

  1. おおっ・・・これはまさにストームの(泣)
    せっかくのお約束だったのに~残念だったよ~
    Cちゃんともなかなか会う機会ないのに・・・(>_<)
    やっぱりこの手のカレーとかって美味しいよね。この前ネパール!?でも思ったけど。ほうれん草のカレーとやら、きっと私も好みだと思う!!

    返信削除
    返信
    1. >miniさん、
      そう…ストームの日(泣)。残念だったよね。またCちゃんランチも、このお店も、リベンジしなきゃね♪ネパールもインドもカレーは私たちからしたら同じような味だろうね。ムダに辛いのはムリなんだけど、適度に辛くてかつ甘いってのが好きなんだ~。ほうれん草がまさにそれで、あと、バターマサラも甘いめで好き♪

      削除