2014-05-26

LEE'S SANDWICHESのシンプルバゲットサンド@Pasadena

通っている日本人の美容師さんから教えてもらったサンドイッチ屋さん。ランチにたまに買っていて、とても美味しいとのこと。Targetの前にある「LEE'S SANDWICHES」。聞いていたのはだいぶん前だけど、これもなかなか行こうという機会がなくて、最近ようやく行けました。

ベトナム系のお店だからバゲットが美味しいと聞いていました。メニューはバゲットサンドとクロワッサンサンドがあります。それぞれ同じような具でサンドイッチメニューがあって、番号が振られているので、オーダーが簡単です(そこかって感じですが)。私はローストビーフ&チーズサンド。主人はこのオーダーのチーズ抜きで店員さんに不思議がられていました。私が後で同じ番号でオーダーしたのですが、「チーズは?笑」と聞かれました。もちろん「ウィズ チーズ 笑」です。

お客さんは前に1人しかいなかったのですが、作るのには意外と時間がかかって待たされました。これはかなりのボリュームです。お肉が柔らかくて味もシンプルでとても美味しかったです!パンも噂通り美味しい。二人とも、もれなく上あごが切れて最後は痛いね…と言いながら食べていました。

袋いっぱいのバゲットの切れ端の詰め合わせが10ドルで販売されていて、欲しいなぁ、どうしようかなぁと悩んでいたのですが、10ドルって安いのか高いのかわからなくて、結局やめました。今度は違う具のサンドイッチを食べてみたいので、また行ってみたいです。





にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ

0 件のコメント:

コメントを投稿