2014-05-03

Du-par's Restaurant & Bakeryでハンバーガー@Pasadena

これまた1ヶ月ほど前になりますが、主人が晩ご飯を食べてくるとのことだったので、旦那さんが出張中の友人と一緒に「Du-par's Restaurant & Bakery」に行ってきました。ここは前に「Hamburger Hamlet」というお店だったのですが(行ったことはない)、いつの間にかこのお店に代わっていました。

オーダーしたのは普通のハンバーガー。付け合せはフレンチフライ。味は普通。いたって普通のバーガーでした。ここでバーガーを頼むなら、「The Counter」に行った方たいいかも。ここは、フレンチトーストとか、ワッフルとか、パイがあるので、本当はこれらを食べたかったのですが、晩ご飯で行ったため、食事っぽいものを食べたくなったのです。次に行く機会があれば、フレンチトーストとかワッフルとかを試してみたいです。

だいたい22時くらいに終わってしまうお店が多い中、24時間やっているという珍しいお店でもあるので、ご飯を食べた後、時間を気にせず飲み直したい、お茶をしたいってお店としてはいいと思います。日本にいた時みたいに遅い時間まで飲むということはなくなったので、私の場合、2次会利用としての需要はなさそうですが、ファミレスみたいな雰囲気でバーカウンターもあるので、気軽に行けるお店だと思います。





にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ

0 件のコメント:

コメントを投稿