2013-02-21

TOKYO SHABU SHABUでおひとりさま風しゃぶしゃぶ@Pasadena

近所にしゃぶしゃぶのお店ができたというので、行ってみました。主人は職場の人たちと
行ったことがあるようで、まぁ安くてそれなりのお店だったとのことでした。
今回は主人が出張中だったので、最近できた友人と行ってきました。

お店は「TOKYO SHABU SHABU」。メインと出汁をそれぞれ自分で選べます。ひとり1つお鍋が
あるので、大人数で行ってもおひとりさま状態です。私が選んだのは、トマトベースの出汁に
シーフード。シーフードは小さい野菜のお皿もついてます(豆腐やマロニーもある)。
友人はジャパニーズカレーの出汁にベジタブルを選んだのですが、尋常じゃない野菜で、
草食動物もビックリの量でした。


味は確かに普通です。日本に比べて安くでしゃぶしゃぶが食べられると思ったら
こんなものでしょうか。今回はちょっと変わり種を頼んでしまったので、次は普通に、
昆布出汁にお肉にチャレンジしてみて、評価したいと思います。

お店の雰囲気は明るくてスタイリッシュな感じです。テーブル席とカウンター席があります。
安いだけに若者が多い印象でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿