2013-03-16

アキラ先輩 in Pasadena

「紙兎ロペ」をご存知だろうか。
TOHOシネマズで映画が始まる前に流れていたアニメなのですが、最近は朝のフジテレビ「めざましテレビ」の6時50分前から数分間、毎日放送しています。

紙兎ロペは高校2年生で、紙リスのアキラ先輩が高校3年生。2人はいつも一緒です。アキラ先輩はとても自己中というか、なんというか、とてもイキった感じです。私が高校生で同じ学年にそういう人がいたら、あまり友だちになってないタイプというか(笑)。でも、もういい大人になった今、アキラ先輩のイキり具合がとてもかわいいです。

そんなアキラ先輩がPasadenaにいました。
昨日主人がお昼ご飯を食べに帰ってくる途中、リスが前を駆け抜けて、木に登ったそうです。ビックリして見たら、大きなフルーツをかかえているではありませんか。食べるのに必死で、主人がカメラを向けても逃げません。

そして何か食べかすを出してまたひたすら食べます。

そしてカメラ目線。口をもごもごさせてる感じが伝わってきてとてもキュート!
アキラ先輩もランチタイムだったんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿