2013-05-17

In-N-Out Burgerでチーズバーガー@Pasadena

渡米して7ヶ月、マクドナルド、バーガーキング、ウェンディーズ、などのハンバーガーのファストフードのお店には一度も行ったことがありませんでした。OLの時はランチでマクドナルドによく行っていたので、その時と比べると激減です。期間限定の月見やチキンタツタ、グラコロが始まるとテンションあがってたのが懐かしいです。

そしてずっと行ってみたかったのが「In-N-Out」。東の「FIVE GUYS」、西の「In-N-Out」というのを聞いたことあります。「FIVE GUYS」はニューヨークに行った時に現地の人に勧められて行きました。美味しかったのと、ピーナッツが食べ放題というのが斬新で驚きました。あと、もうひとつ「SHAKE SHACK」も美味しかったです。

最近、ようやく行く機会ができました。と言っても近くにあるので行こうと思えば行けてたのですが、なかなかタイミングや気分が合わずだったので。

そもそも、ドライブスルーというのが初めてでした。日本では車を運転していなかったため、もちろん経験ありません。あ、今回運転は主人でしたが。車で列に並んでいると、店員さんがメニューぶら下げてオーダーを聞いてきます。よくわからなかったので、私はチーズバーガー、主人は普通のハンバーガーを。オニオンはどうするのか聞かれたので「入れてください」とだけ答えたのですが生でドーンと入っていたので、本当は色々所作があったんだろうなと…


facebookで「美味しかった!」とアップしたところ、カリフォルニア在住の方からそもそも初めてということに驚かれたことと、次回はアニマルスタイル(チョップ&グリルされたオニオン、ピクルス、スペシャルソースつき)で食べるよう指示がありました(笑)。次回はこれで行ってみようと思います。

肝心のお味の感想ですが、私好みの甘いめの柔らかいバンズで、お肉ともバランスがよく、ファストフードの中では断然美味しかったです。
ちなみにこのお店の読み方、最初はわからなかったです。

2 件のコメント:

  1. ここのバーガー大好きです(*^_^*)
    私はアニマルスタイルはあまり好きではありませんでした・・・
    それよりも、野菜を多くしてもらってます!
    最初、オニオンがどうとか発音が聞き取れなくて困りましたよ~(笑)でも、最近初めてとは、確かに驚きでした(^^)

    返信削除
    返信
    1. >miniさん、
      アニマルスタイル、試されてましたか!でもお口に合いませんでしたか…
      一度チャレンジしてみます♪野菜多いめもできるんですね~φ(..)
      ファストフードのバーガーショップに行ってなかったのが自分でも
      不思議です(笑)。美味しいバーガーのお店があるからかもしれません(^^)

      削除