2013-05-25

Young Dong Gardenでコリアンランチ@Arcadia

The Arboretum散策の後は、そこから車で10分もしないところにある、韓国人メンバーオススメの韓国料理屋さん「Young Dong Garden」に行きました。彼女によると、スンドゥブの豆腐がとても柔らかくて美味しいとのことです。

私はビビンパと海鮮スンドゥブのセットにしました。韓国料理は自分たちが頼む料理の他にサイドメニューをたくさんつけてくれるのでお得な気分になりますよね。キムチにナムルにチヂミ。

スンドゥブは辛さをマイルドにしてもらったので、辛くなかったです。辛いのを頼んだ人の色は赤かったです。


本当は石焼ビビンパにしたかったのですが、スンドゥブに石焼となると、もう熱過ぎてしばらく何も食べられないだろうなと思い、普通のビビンパにしたのは正解でした。ビビンパもスンドゥブも本格的でとても美味しかったです。お豆腐もミルキーでたくさん入っていて、豆腐好きとしては大満足でした。これらを食べたことのないフランスやスペインのメンバーも興味津々で食べていました。

やっぱり中華、韓国料理は馴染みもあるし安心できる美味しさです。焼き肉も本格的っぽいので、次に行く際は焼肉も食べてみたいなと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿