2013-08-13

Dessert Hills Premium Outletsに行こう

少し前、ずっと行ってみたかったDessert Hills Premium Outletsに行ってきました。
今回の目的は、ビーチサンダル的なものを買おう、でした。主人はスニーカー。
あと、一時期ちょっとハマったBottega Venetaが入ったアウトレットでもあるので、
こちらでの相場を知りたいなぁ、というのもありました。

Pasadenaからは車で1時間半ほど。行きは渋滞もなくスムーズに行けました。
途中線路があって、長~い貨物列車が並走していました。1kmはあるんじゃないの?
ってくらい延々と繋がっていました。

大きく2つのエリアに分かれていて、まずはWest WingにあるUGGに行きました。
だいたいの目星をつけて、ランチはWest Wingのさらに西にあるマクドナルドで
サクッと済ませて、East Wingもグルッと1周してきました。この日は結構暑くて
陰にいても空気が暑かったです。

BottegaVenetaはアウトレットでもやはり高いですが、日本で買うよりは入手しやすい
かなぁというところでしょうか。

今回はあれもこれもという購買欲はなかったので、お互い目的の物を買って
14時頃にはアウトレットを後にしました。帰りのフリーウェイが一部混んでいて
帰りは少し時間がかかりました。

戦利品はこれ。本当はヒールのあるビーチサンダルが欲しかったのですが
車を運転することや歩きやすさをを考えて、ヒールがないものにしました。
サイズがないかと思いましたが1つだけありました。
履きやすくてとても気に入っています。

4 件のコメント:

  1. はじめまして。minaさんのブログはPasadenaへ遊びに行く際、参考にさせていただいています。免許のブログもとても勉強になりました(^^)
    CAはカワイイビーチサンダルがたくさんありますよね。
    渡米して約5ケ月になります。今後も楽しみに読ませていただきます。

    返信削除
    返信
    1. >kapiさん、
       はじめまして。ブログ読んでくださってありがとうございます!
       免許のことも記録&今後の参考になればと思って書いていたので、
       読んでいただけて嬉しいです。Pasadenaの近くにお住まいなのですね。
       もっとポップなビーサンを予定していたのですが、やっぱり自分の好みで
       おさまりました(笑)。これからもよろしくお願いします(^^)

      削除
  2. お買い物いいな~!私も旅行の途中でアウトレットにすごく行きたかったのですが、今回渋滞やら時間がないやら・・・で行けませんでした(>_<)
    なが~い貨物列見るの大好きで、いつも数を数えちゃいます!!前60いくつありましたヨ(^^)
    サンダルかわいいな~♪

    返信削除
    返信
    1. >miniさん、
       やはり旅行に行かれていたのですね!またその報告も楽しみにしてます。
       アウトレット、日本にいる時より安くゲットできるはずなのですが
       こっちに来てから購買欲が失せてしまい、狂い買いというのはしなく
       なりました(笑)。貨物列車色んな種類がありますよね!ペイントされていた
       のもあって私もずっと見てましたが、数えなかったです。60以上もあるん
       ですね~!

      削除