2013-08-03

Half & Half Tea HouseでゴロゴロBoba Tea@San Gabriel

Spouse Clubのイベントがあった暑い日の午後、せっかく日本人が4人も顔を合わせたのでお茶でもしようということになり、友人オススメの「Half & Half Tea House」に行きました。ここはよく通り過ぎてはいたのですが、寄ったことはありませんでした。

Boba Teaが美味しいとのことで、友人が頼んだのと全く同じのを頼みました。なぜならオーダーが複雑すぎて迷うからです。これは所作を知らなければ絶対レジでオロオロします。

頼んだのは烏龍茶のミルクティーのBoba入り。甘さ半分。友人の緑色のんはアップルティーのBoba入り。アップルティー大好きでよく飲んでいたので、懐かしい味でした。

甘さを控えめにしなければ結構甘いみたいです。量の多さにビックリしましたが、これ美味しい~!!Bobaはデフォルトではないので、オーダーの時にちゃんと with Boba と言わなければいけません。選びきれないくらいたくさんのメニューがあるので、今度は違うものにチャレンジしたいと思います。

2 件のコメント:

  1. Boba大好きです~♪美味しそう~!!お店によってはたくさん種類がありますよね!なんかそういうお店ってわくわくしちゃう!!よくわからないけど、Boba自体種類がいろいろあったりもしますよね?このお店行ったことないけど、最近どこかで見て行きたいなと思っていたところです。ぜひぜひ今度前回のカフェでもこちらでもお茶誘ってくださいね~(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. >miniさん、
       Bobaの種類もあるんですね!今回のお店は特に聞かれませんでした。
       でもドリンクの種類は尋常じゃないくらいあります。これって出たことない!
       とか、店員さんが「作るの初めてやわ~」みたいなんがあるんだろうな
       と思いながらメニュー眺めてました(笑)。前回のカフェは家の近くだし
       このカフェは行き慣れた道だし、安心して行けるのでぜひ(^^;

      削除