2013-08-08

GRILL'EM ALLで絶品バーガー@Alhambra

先週、学校帰りに友人と行ったバーガー屋さん「GRILL'EM ALL」。前の週に友人が行って
めちゃくちゃ美味しかったからもう一度行きたいし行こうよ!と誘ってくれました。
いつも私の車で学校から一緒に帰ってきてるメンバーで、行ってきました。

学校が終わるのは10時20分頃。お店が始まるのは11時。10分ほど外で待ってお店が開店
するのを待ちました。お店の中は相当ロックな感じです。

オーダーしたのは、Immortalというブルーチーズのバーガー。
コンボにしてフレンチフライとドリンクもつけました。前の週に友人と一緒に行った他の
友人が「ポテトのアニマルスタイルはおすすめできない」と言っていたので、特に何も
言わずにいたら普通のポテトが出てきました。それについていたディップがとても
美味しかったです。マヨネーズにチーズにガーリックが効いてる感じでした。

そして肝心のバーガー。これは本当に美味しかったです。お肉が柔らかくて、
と~ってもジューシーで、モスバーガー並みの食べにくさでした。オーダーする時に
特に何も言わなければミディアムレアで焼かれます。とてもいい感じです。
ブルーチーズのクセもありません。

ベジタリアンの友人はどのメニューもベジタリアン用に変更できるので、Powerslaveを
オーダーして中身をベジタリアンに変えてました。

量がとっても多いのに、ついポテトも美味しくて食べてしまったので、バーガーを
残すハメに…もったいないことをしました。「もったいない」って英語でないので
説明するのに苦労しましたが、多分わかってくれたようです。

いつも通っている日系スーパーに近いので、私も普通に運転して行ける範囲だし
またぜひ行きたいお店です。

2 件のコメント:

  1. あれは、ポテト結構食べちゃったらバーガー入らないですよね(笑)私は、ポテトがほとんど入らなかった~!でも、バーガー完食しました(^ ^)ここは是非また行きたいお店です!もったいない…確かに英語で説明難しいかも?!

    返信削除
    返信
    1. >miniさん、
       そうなんです…(^^; このディップめちゃ美味しかったんですよ。
       今度、このお店→Boba teaのコース、どうですか??
       もったいないは、どうにか「こういう気持ちのことなんだ」という
       セリフで説明しました(笑)。

      削除