2013-08-02

Kiss Bistroでオシャレなランチ@Pasadena

アパートの近くにGreen Streetという名前の通り、緑がとてもきれいな並木道があります。
前に通った時に「あれ?こんなとこにカフェってあったっけ?」というくらい目立たない
お店がありました。でもどうやら新しくできたお店のようです。

正直「Madeine Garden」か「Kiss Bistro」かどっちがお店の名前かわからないのですが、
多分「Kiss Bistro」かなぁ。

お店の中の写真を撮るのをすっかり忘れたのですが、ゴージャスです。夜はもっと
雰囲気がよくなるんだろうなぁと。いくつもの部屋に分かれていて、私たちは
ソファ席がいくつもあるお部屋に案内されました。大部屋もあるみたいなので、
ちょっとしたパーティーとかにも使えると思います。これは入口の様子。

ちなみにトイレもとてもゴージャスでした。オシャレ過ぎて暗い、みたいな感じで
トイレはもうちょっと明るくていいんじゃないかなと思いました。

ランチはプリフィクスとなっていて、前菜2種、スープ、メインをそれぞれチョイスします。
料金はメインの値段です。

私はブルスケッタ2種類、クラムチャウダー、チキンのサラダです。サラダはメインだけに
食べるサラダのように大盛りです。クラムチャウダーは濃厚で美味でした。
サラダの具は、チキンとだけしか読んでなかったので、勝手にグリルドチキンかと
思っていたら、練り物みたいな柔らかく加工されたものでした。少量なら食べられましたが、
結構量が多くて、残してしまいました。

この頼んだメニュー以外にも、ちょっとした焼き菓子を出してくれたり、店員さんも
感じがよかったです。ただ、お料理が出てくるのにかなりの時間がかかりました…。
あと、心配だったのが、私たちがいた部屋には誰もいなくて、他の部屋にもお客さんが
いる気配がなかったのです。夜は繁盛しているのかもしれませんが、ランチのこの入りは
ちょっぴり心配です。余計なお世話かもしれませんけど。

ベーカリーやカフェスペースも併設されているようで、歩いて5分ほどで行けるので、
今度はお茶でもしに行ってみたいと思っています。

2 件のコメント:

  1. ゴージャス系のステキなお店なのですね!?
    良いですね~(*^_^*)
    でも、お客さんが・・・ちょっと大丈夫~って感じなのですね(笑)いくつもの部屋に分かれているのもいい雰囲気ですね!これから繁盛してくれればいいですが・・・・ベーカリーやカフェも併設されているのも気になりますね!!

    返信削除
    返信
    1. >miniさん、
       そうなんですよ~!中はほんと「すご~い!」というお部屋です。
       つぶれないことを祈ります。今度試にここでお茶でもしませんか??
       ベーカリーがあるというのがパン好きとしては気になるところです。

      削除